はつの雑記

日記、趣味、買った物の感想など、お金のことなど

資産状況_3/8

こんばんは

ホントに資産記録しかしてないですね。。。
まぁ、記録していないと何もわからないのでそれはそれでいいかもですが

とりあえず前月から
2/1時点

そして今日時点
3/8時点

見てもらえばわかるのですが100万に近く増えてますね。。。
ボーナスのような臨時収入があったわけではないです
むしろ現金は微減

何があったのか詳細は不明ですが一番デカいのはわかります

三菱UFJ お前だ
ついでに保有している個別株公開

2月1日から比べると227円x1300株で295,100円増加
お前ひとりで30万とはやりよる

他はメイテックが地味に跳ねてます
あと楽天楽天モバイルに改善が見られたそうでずっと含み損だったのが上がってます

円安も進んでオルカン等の投資信託も含み益増

まぁ、このまま来月も平和に伸びていってくれ