はつの雑記

日記、趣味、買った物の感想など、お金のことなど

資産状況_4/1

こんばんは

4月になりましたね
新年度です
まぁ、月初ですので資産の状況見ていきましょう

3/8時点

4/1時点

持っている現物株が下がって投信、年金が伸びた感じで微増

FXが大幅に減っていますが、こちらはロスカではなく
ゼロ金利解除が噂され、
どう転ぶかわからないので一旦手放した感じです

日本にとっては大ニュースでしたが世界では特に大きな受け止められ方はされず
その程度か、このまま円安だ!!
と据え置かれた感じでしたね

しばらくはFXには手を出さないで様子見します
金利を付けたいので資金も一般口座(現金)に移動しています

そういえば年金って何か言ってなった気がします
こちらは会社が積み立てている確定拠出年金です
マネーフォワードに連携で来たので紐づけしています

ではおまけの現物株を張って今日はこの辺で
夏のボーナスではどこか1社くらい持ち株を増やしたいなと思ってます
どこがいいでしょうかね
ではおやすみなさいzzzz