はつの雑記

日記、趣味、買った物の感想など、お金のことなど

資産状況_2/1

こんばんは

このブログを日記代わりにしたいんですが
資産記録になっちゃいそうですね

2月になりました
1月半ばから2週間、クレカの支払いもあって現金が結構減っちゃいまいた
ただそれを上回る運用益がでてるんですよね
ちょっと驚いてます。。。
FXが減ってるのはロスカされたわけではなく証拠金をクレジットの支払いに充てたからですね
12月のボーナスで調子に乗りました。。。

1/14時点

2/1時点

運用益はすごいんですけどね
投資信託の積み立てが基本なので誰がやっても同じなのですが
これ支出を抑えたら今年の目標である1450万まで届くんじゃとちょっと油断してます

そんなわけで2月も頑張っていきます

頑張る前に1月に広島旅行へ行ったことをブログに残しておきたいな